SSブログ

意外と苦戦したフルール戦。ADWだけじゃ苦しい。 [攻略]

こんにちは。セミの声に叩き起こされた≪うさまる≫です。

先日の対フルール戦。まったく収穫がありませんでした。古いクエストだからといって、油断してはいけませんね。

木属性で魔王キラーLのフルール。使い道はぬらりひょんとオリガくらいなので、正直なところ運極作りに情熱を持てません。とはいえ、近頃は降臨の頻度が増えたように感じるので、見かけたらプレイしています。

でも収穫がないとがっかりするね(´Д`)

なんかテンション低いですが、皆さんも良きモンストライフを!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。