SSブログ

桃太郎戦にクイバタはOK!ちょっと心配だったけど [攻略]

こんにちは! 暑さに負け気味の≪うさまる≫です。

桃太郎、ゲットしましたか?

Screenshot_2015-08-20-14-44-46.png

私は先日の桃太郎戦で、初めて桃太郎を手に入れました。

水属性のアンチ重力バリア持ちが有利なクエストでした。

入手難易度が低いクィーンバタフライでも参戦できるのがうれしいですね。

ただ少々問題があって。

クィーンバタフライは魔族、そして桃太郎は魔族キラーなのです。

これじゃ大ダメージを受けてしまいます・・・と思いきや。

ボス戦では桃太郎の魔族キラーが発動しないのです!

これはありがたい。

ちょっと無茶かもしれませんが、クイバタ×4でも行けるかもしれません。

とはいえ、クイバタは無難な性能なので、スピードクリアは難しいですね。

神化ロミオなど、ストライクショットの強いモンスターと組みたいところです。

Screenshot_2015-08-20-14-44-30.png

ロミオのチェインメテオは、うまくいけばボスの体力を半分以上削ります。

おかげでスピードクリアできました

クィーンバタフライだけではそういうわけにはいきません。

次は神化に必要な一寸法師を確保します!

皆さんも良いモンストライフを!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。