SSブログ

バハムート戦にイナリ運極は使えます [運極作成]

こんばんは!イナリ好きの≪うさまる≫です。

今日はイナリ運極が大活躍できるクエストがありました。

それは・・・バハムート戦。

Screenshot_2015-08-19-14-46-32.png

1回でこんなに取れたので記念撮影(*'ω'*)

バハムートは連れていけるクエストは少ないのですが、亜種のバハムートXは水属性マインスイーパーなので、そこそこ出番がありそうです。いつかバハムートXを入手して運極にするために、バハムートを溜め込んでいます。

そのためにはイナリ運極が役に立ちそうです。イナリはアンチ重力バリアもアンチダメージウォールもないので、連れていけるクエストは少ないのですが、バハムート戦ならマルチでイナリを指名する人もるほどです。

とはいえ、同じ魔王キラーL持ちのニーズヘッグのほうが好まれるかもしれません。イナリのストライクショットには威力がないので。とはいえ爆発持ちなので、友情コンボの起爆に使ってもらえたら道中が少し楽になると思います。

イナリは古いモンスターですが、なかなか渋くていいですよ。

イナリ好きの人、お友達になりましょう(*'ω'*)

以上です。おそまつさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。